ご来場ありがとうございました!

こんにちは。

20日に開催したハンドクラフトイベント、

「スクラップブッキングまつりin北海道」に多くの皆さまにご来場いただき、

本当にありがとうございました。

旭川や函館など、遠くからも足を運んでいただき、本当に嬉しく思います。

ワークショップブースでは、タグ作り(ミクストメディア)やコラージュボード(着色)、

ミニブック、12インチ、ご祝儀袋、カード、お菓子袋、シャドーボックスなど

子どもから大人まで楽しめるワークがズラリっ♥

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?



色々なブースを回っていただいたり、いくつもワークを受けて下さった方も

いらっしゃいました。

こちらは、お客様の作られた作品の一部ですが、オリジナルティ溢れた作品たちに
スタッフも魅了してました~♡

そして!紙マルシェブース♡

今回は、ユニークスタンプさんが今回のイベントのために作ってくださったご当地チップボードは、完売!
関東でご活躍してる講師のキットなども、次々となくなり・・・・♡
完成品やレアものなど、150点以上のお品が売れていきました。
じっくりと手にとって、見られてるお客さまがたくさん!
本当にありがとうございます。

フォトーブース♡
みなさん、撮ってくれたかな?
記念になるような写真を手軽に撮影できるブース。

「全国を旅する♪200人で6インチ展示会」
(しまこカフェさん主催)
こちらも、200人文の作品がズラリと~~~
見応えたっぷり、必死に自分の作品を探す方もいましたよ~~。

こちらの作品たちは、今週末開催される「スクラップブッキングまつりin横浜」に
向いました♡

今回!ボランティアで、札幌新陽高校kinderlab&美術ゼミのみなさんに
お手伝いいただきました。
ワークショップやフォトブース、マルシェの定員、搬入から撤去まで
多大なる力を発揮!ご協力いただけたことに、とても感謝しております。
ありがとうございます。

今回、北海道胆振東部地震の募金箱を設置させていただきました。
北海道のカタチをしたご当地チップボードの売上を募金して下さったユニークスタンプさんを始め、色々な方に募金していただき、ありがとうございました。
本日、すべてお振込みさせていただきました。

また!来年!
楽しいハンドクラフトイベントを開催したいと考えています。
す、すでに・・計画中(笑)

スクラップブッキングまつりin北海道!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今回のワークショップ出店者と多大なるご協力をいただいた札幌新陽高校の学生さんたちです。


北海道スクラップブッキング工房

開催決定! 2018年10月20日(土) 「スクラップブッキングまつり in 北海道2018」 ワークショップ、マルシェ、フォトブースコーナーなど、クラフトを楽しめるイベントです。

0コメント

  • 1000 / 1000